IZ*ONE、ラブリーな完全体の近況ショットを公開「星明りのように輝くIZ*ONEがやってきました」

OSEN |

写真=IZ*ONE SNS
デビューを控えているガールズグループIZ*ONEが磨きをかけた美貌をアピールした。

IZ*ONEは2日夜、公式SNSに「皆さんの夜空を明るく照らしてくれる! 星明りのように輝くIZ*ONEがやってきました」という書き込みと共に近況を伝える写真を公開した。

公開された写真にはIZ*ONEのメンバーたちが華やかな美貌をアピールし、ファンに挨拶をしている。メンバー3人ずつそれぞれ愛らしいポーズを取り、明るいエネルギーを伝えている。

IZ*ONEはデビューを控えて、SNSを通じてファンに元気な姿で近況を伝え、ファンとの交流を続けている。

IZ*ONEはケーブルチャンネルMnetサバイバル番組「PRODUCE 48」を通じて選抜された新人ガールズグループで、今月正式デビューを控えている。チャン・ウォニョン、宮脇咲良、チョ・ユリ、チェ・イェナ、アン・ユジン、矢吹奈子、クォン・ウンビ、カン・ヘウォン、本田仁美、キム・チェウオン、キム・ミンジュ、イ・チェヨンの12人のメンバーが国民プロデューサーの投票で選抜された。

最近はアン・ユジンとキム・ミンジュがデビューアルバムのレコーディング室前の記念ショットを公開し、デビュー間近を知らせた。

記者 : ソン・ミギョン