god、旅行リアリティ「一緒に歩こうか」ポスターを公開…スペイン・サンティアゴ巡礼に向かうメンバーたちに注目

MYDAILY |

写真=JTBC
サンティアゴの美しい風景が収められたJTBC「一緒に歩こうか」のポスターが公開された。

11日に韓国で初放送されるJTBC新しいバラエティ番組「一緒に歩こうか」は、「友達と一緒に行くトレッキング旅行」を標榜するリアリティーバラエティ番組である。20年来のgodメンバーであるパク・チュニョン、ユン・ゲサン、デニー・アン、ソン・ホヨン、キム・テウの5人が、スペインのサンティアゴ・デ・コンポステーラ巡礼の道を歩いて、宿泊して生じる日常を盛り込んだ。

そして本日(2日)、放送に先立って「一緒に歩こうか」公式ポスター2種類を公開した。まず、サンティアゴ巡礼の道の美しい夕焼けを背景に歩いているメンバーたちの姿が視線を引く。容易ではない巡礼ルートをたどる旅の中でも、お互いに向けた愛情が込められた視線が、彼らの20年の友情を端的に示している。「時間が経っても、常にその場にいてくれた長い友人」というフレーズは、胸にジーンときて温かい雰囲気が十分に感じられる。

メンバーの個人カットが入った5人5色のポスターも公開された。制作陣は「突拍子がないいが熱血さあふれる長男パク・チュニョン、今回の旅で最も大きく変身したユン・ゲサン、心配が多いがメンバーたちの中心でバランスをとるデニー・アン、率先して難しい道も拒まないソン・ホヨン、今回の旅で“末っ子リーダー”として活躍したキム・テウまで、個性あふれる5人のメンバーたちの姿を期待してほしい」と、撮影の裏話も一緒に伝えた。

「一緒に歩こうか」は、韓国で11日夜11時に初放送される。

写真=JTBC

記者 : イ・スンギル