元SISTAR ソユ、新曲MVで初のベッドシーンに挑戦「相手の方が…」

MYDAILY |

写真=STARSHIPエンターテインメント
元SISTARのソユが、ミュージックビデオで初のベッドシーンに挑戦した。

ソユは最近、ソウル江南(カンナム)区論硯洞(ノンヒョンドン)STARSHIPエンターテインメントで、ニューアルバム「PART.2 RE:FRESH」の発売記念ラウンドインタビューを行い、アルバムの準備過程などについて話した。

タイトル曲「黒い夜」のミュージックビデオでベッドシーンに挑戦したソユは、「いざやろうとすると難しかったです。相手の方がその日初めて会った方だったので緊張しました。ミュージックビデオにうまく盛り込まなければという一心で臨みました」と笑った。「運動をもっとするべきだったかなという残念な気持ちもありますが、『黒い夜』のミュージックビデオでは筋肉が見えるよりも、か弱くて抱きしめたいような雰囲気が表現されたようで、それなりに満足しています。相手の方にうまくリードしていただき、息も合っていたと思います」と述べた。

「黒い夜」MV
芸能界を代表する美ボディの保持者に挙げられるソユは、「二十代前半の時には筋肉が大きくてもきれいでしたが、今ではただ筋肉が広がるだけだと、服も似合うものと似合わないものが出てきます」と話した。タイトな衣装を着こなす必要があるため「以前はボリューム中心の運動をしていたとすれば、今は筋肉のバランスをとるため、一日目はウェイトトレーニングを、次の日はピラティスをします。ストレッチもたくさんしました」と話した。

アルバム作業をして心配も当然のことながらあったソユは、「人々が望む曲をやるべきか、私がしたい音楽をするべきか、すべての歌手が悩むことでしょう。過去のアルバムは聞かせたい音楽、今回のアルバムは私がお聞かせしたい音楽です」と説明した。

「作業中もとても楽しかったし、ミュージックビデオを見れば分かると思いますが、本当に大変でした。息ができないようなダンスなのですが、それでもとても楽しかったです。後悔がないのでプレッシャーも軽減されました」ともつけ加えた。

タイトル曲「黒い夜」が収録されたソユのニューアルバム「PART.2 RE:FRESH」は、4日にリリースされる。

元SISTAR ソユ、新曲「黒い夜」MV公開…グレードアップしたセクシーさでさらに魅惑的

元SISTAR ソユ、運動で鍛えられた美しいスタイルを披露…“健康的な姿の魅力”

記者 : パク・ユンジン