WINNER イ・スンフン、カン・スンユンの“強制出演”に成功「誰か5万ウォンを…」

10asia |

写真=JTBC4
WINNERの大阪コンサートのビハインドストーリーが公開される。

2日に放送されるJTBC4のバラエティ番組「Awesome Feed」では、“ハートシェイカー”イ・スンフンが、コンサートのために大阪を訪れたWINNERメンバーとのストーリーを収めている。

最近行われた「Awesome Feed」の録画でイ・スンフンは、コンサートの休憩時間中にずっとカン・スンユンを追い回しながら撮影を続けた。これに対してカン・スンユンが「出演料を渡して正式に招きなさい」と話すと、イ・スンフンはすぐに「誰か5万ウォン(約5000円)をちょっと引き出してきて」と話し、カン・スンユンの“強制出演”を成功させた。

日当5万ウォンを受け取って「Awesome Feed」に出演することになったカン・スンユンは、イ・スンフンがしばらく席を外すと、カメラを独占して“スンユンチャンネル”を披露した。カン・スンユンは、メイクアップ前のすっぴんでカメラの前に出て来たにもかかわらず、非の打ち所がない無欠な肌を誇り感嘆を誘った。

また今回の放送では、誕生日を迎えたWINNERのマネージャーのためにプレゼントを購入するメンバーたちの姿も見ることができる。メンバーたちは心を1つに団結して、面白いデザインの下着や軍手などをプレゼントに提案し、“ビーグル美”(ビーグル犬のように活発でやんちゃな愛らしさがあること)を披露した。

「Awesome Feed」は毎週火曜日の夜8時30分に韓国で放送されている。

記者 : ウビン、翻訳 : 浅野わかな