14U、9月来日公演が大盛況のうちに終了…さらに11月のカムバック後に単独ライブ開催が決定!

Kstyle |

14人組新人グループ14Uが、9月30日(日)に今期公演「Dancing in September with 14U」を大盛況にて閉幕した。

今回はいつもよりも短い2週間の公演とあり、初日からすでにその盛り上がりは最高潮。どんどん加速していく熱量の中で迎えた最終日には、開場前から多くのファンが駆けつけた。

夜の部は、オリジナル曲「VVV」「Don't be Pretty」」からスタート。序盤から会場の黄色い声援を浴びながら、力一杯笑顔で盛り上げた。さらに“Xチーム”“Lチーム”に分かれてのステージ、そして再び14人全員でのダイナミックなステージへと続く。

途中のコーナーではこれまでの1年の活動の軌跡をまとめた映像で、ファンとともに思い出を振り返り、ファンとメンバーが涙を浮かべる一場面も。

そしてグループを代表して、B.S(ビエス)とウンジェがファンへの感謝の気持ちを手紙にして読み上げ、感動を呼んだ。

アンコールではオリジナルリミックスの「イケナイ太陽」で会場と一つになって盛り上がり、今期公演の幕を閉じた。

11月1日には3rdミニアルバムでカムバックを控えている14Uだが、来たる11月15日(木)にはヒューリックホール東京での単独公演が決定。3rdアルバムではこれまでとは一味違った14Uの魅力を見られるということで、すでにファンの期待が高まっている。韓国音楽番組活動の真最中、日本で初めて披露する新曲ステージは、ファン必見だ。

■ライブ情報
14U 単独ライブ(タイトル未定)
2018年11月15日(木)
[1部]13:00 開演
[2部]18:30 開演
場所:ヒューリックホール東京
http://hulic-theater.com/
チケット販売開始:10月5日 20:00~
チケット価格:7,800円
チケット販売先:http://www.starticket.jp
企画制作:BG Entertainment , C&S Entertainment

■関連サイト
公式ホームページ:http://www.baekgom-ent.com/

記者 : Kstyle編集部