NU'EST W、新曲「I Don't Care」MV公開…甘くて可愛らしい雰囲気を演出

TVREPORT |

写真=「I Don't Care」ミュージックビデオキャプチャー
Spoonzと出会い、NU'EST Wがこんなに甘い雰囲気になった。

1日の午後6時、NU'EST Wが新曲「I Don't Care (with Spoonz)」を発売した。今回の曲はNU'EST WがNCSOFTのキャラクター「Spoonz」とコラボレーションをして企画された。

「やりたいことは、とりあえずやってみよう!」という内容が歌詞に溶け込んでいる。メンバー全員が一緒に作詞をし、作曲にはベクホが参加した。メンバーは軽快ではじけるメロディーで清涼感を積極的にアピールしている。これまでのNU'EST Wの曲とはまったく違う。

「石につまずいても大丈夫、雨が降っても大丈夫、思い通りに行かなくても、少し遅れても、I Don't Care 全部大丈夫」と慰めた。

「24Hours やりたいことだけやっていても時間が足りないはず」は、「I Don't Care」が伝えようとする内容だ。NU'EST Wは繰り返される歌詞で聞きやすく、歌いやすくした。

特にNU'EST Wは「I Don't Care」のミュージックビデオを通して変化を試みた。色とりどりのパステルの画面を背景にメンバーは明るい表情とハツラツとしたポーズで可愛らしい雰囲気を表現した。

記者 : キム・イェナ