iKON、カムバック記者会見に登場…ジュネがSNSをめぐる騒動に謝罪も「ファンの大切さを忘れない」

10asia |

写真=10asia DB
iKONのジュネがSNSをめぐる議論に言及して謝罪した。

iKONのニューアルバム「NEW KIDS:THE FINAL」発売記念記者懇談会が本日(1日)午後、ソウル江南(カンナム)区新沙洞(シンサドン)CGV清潭(チョンダム)シネシティで開催された。

同日、ジュネは「大きな失望感を与えてしまい、とても申し訳なく、痛切にまた深く反省しています。これからは絶対にこのようなことがないようにしたいです。ファンの大切さと感謝を忘れず、瞬間毎に感謝する気持ちで活動し、良い姿をお見せしたいと思います」と話した。

ジュネは最近、自身のInstagramに嫌韓論議がある監督・北野武に関連する書き込みを掲載したが、その投稿にファンから指摘を受けた。しかし、ジュネは「ああしろこうしろと言わないでください」とファンの指摘を聞かず、騒動となった。その後、ジュネはこの書き込みを削除し、謝罪文を掲載した。

iKONの新曲「GOODBYE ROAD」が収録された、ニューミニアルバム「NEW KIDS:THE FINAL」は本日(1日)午後6時、各種音楽配信サイトで公開された。

【PHOTO】iKON、ミニアルバム「NEW KIDS:THE FINAL」発売記念記者懇談会に出席

iKON ジュネ、SNSをめぐる騒動でファンに謝罪「好きな俳優さんなので…今後は慎重に疎通する」

記者 : ウビン、翻訳 : 浅野わかな、写真 : イ・スンヒョン