10人組俳優グループTHE MAN BLK、ウェブドラマ「高ベンジャーズ」ポスターを公開…超能力者に変身

OSEN |

10月10日ショーケースを控えているマルチテイナー俳優グループTHE MAN BLKが、超能力者に変身した高等ヒーロー物のウェブドラマ「高ベンジャーズ」のポスターが公開された。

「高ベンジャーズ」(監督:キム・サンウ、脚本:クォン・スンギュ)は馬鹿げたコメディで、平凡過ぎて学校の友達と溶け込めないアウトサイダーたちが、持ち主のない携帯を発見することから繰り広げられるストーリーを描く。

比較できないファンタジーコメディ作品で、THE MAN BLKのメンバー10人全員が出演する。その中でもチェ・チャニ、カン・テウ、シン・ジョンユ、オム・セウン、チョン・ジンファンの5人のメンバーが参加したメインポスターと個人イメージカットが公開された。

作品の中でチェ・チャニは、「高ベンジャーズ」のリーダーとして予知能力を持つようになり、ポジティブなムードメーカーでありオタクのカン・テウは分身の術を持つようになる。

時間停止能力を持つシン・ジョンユは、歌手が夢だが歌が歌えない練習生であり、“金のさじ(上流階級)”オム・セウンは誘惑の能力を、我慢できない瞬間にハルクに変身するチョン・ジンファンはパンシャトル(代わりにパンを買ってくる使いを意味するネット上の新造語) として登場する。

この作品のストーリーは、誰でも1度くらいは考えたことがある「私にも特別な能力、いわゆる超能力があったら」という想像から始まった、高校生たちの成長を描いている。THE MAN BLKメンバーたちの変身が期待される理由でもある。

制作関係者たちは「10人のメンバーたちがそれぞれ異なる才能を持っている。撮影が始まるとすさまじい魅力をアピールし、新鮮なアドリブが出たりもした」と伝えた。

ウェブドラマ「高ベンジャーズ」は、10月にNAVER TVを通じて放送される予定だ。

記者 : チョ・ギョンイ