ナム・ジュヒョク、12月1日に韓国ファンミーティングを開催…ポスター第1弾公開

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
俳優ナム・ジュヒョクが率直な“人間ナム・ジュヒョク”としてファンたちと交流する。

ナム・ジュヒョクは12月1日午後5時、ソウル鐘路(チョンノ)サンミョン(祥明)アートセンターのケダンホールで「ナム・ジュヒョク2018 PRIVATE STAGE “CURRENT”」でファンたちと有意義な時間を過ごす。

タイトルである「CURRENT」から分かるように、俳優ナム・ジュヒョクの姿以外にも、“今、現在を生きる”人間ナム・ジュヒョクのストーリーが繰り広げられる予定だ。

韓国のファンたちに久しぶりに会った昨年に続き、自身を愛してくれる人々にもう一度会いたいというナム・ジュヒョク本人の意思が強く反映された。

俳優として、そして青年としてナム・ジュヒョクが伝えるメッセージが何か、関心が高まる。最近映画「安市城」で注目を浴びたナム・ジュヒョクは、作品活動の中でも時間を割いて積極的な意見を出すなど、プライベートステージの準備に取り組んでいる。

1日に公開されたポスター第1弾は、愛情の込もった眼差しでファンを見つめているナム・ジュヒョクの姿が視線を集める。モノクロの写真の中でナム・ジュヒョクは、純粋さと若さ、男性らしさまでアピールした。

「PRIVATE STAGE」はアーティストとファンの交流を中心に完成度の高い公演を目指すYGの新しいファンミーティングブランドだ。PRIVATE STAGEの名前から分かるように、他のところでは見られない特別なステージがあり、ファンたちの好反応を得ている。

記者 : パク・ジニョン