好みにビックリ!?KARA出身ハラからIUまで…ギャップのある告白で驚かせた女性アイドルTOP5

OSEN |

写真=OSEN DB

鶏の脳、バッタの揚げ物、生レバー、センマイまで、なかなか見慣れない食材を好きだと告白したアイドルたちがいる。自分から明かすまではファンたちも知らなかった女性アイドルたちの“驚きの好み”をまとめてみた。

◆IU

歌手IU(アイユー)はMBC「セバキ」であどけないルックスとは相反する大人な味覚を公開した。彼女は「おばあちゃんと一緒に暮らしたからだと思う。お刺し身が1番好きだけど、よく食べられてるお刺し身よりはサヨリと生鯖が好き。また、ホルモン、生レバー、センマイも好き」と明らかにした。IUのユニークな好みを聞いたタレントのチ・サンリョルは「今度お兄さんと牛の骨髄食べに行こうね」と提案し、笑いを誘った。

防弾少年団&IU「第33回ゴールデンディスクアワード」各部門にノミネート…2年連続大賞なるか?

IU、済州島で初のコンサート開催決定…10周年ツアーの最後を飾るアンコール公演


◆ハラ

KARA出身ハラはKBS 2TV「青春不敗」で特別保養食のバッタの揚げ物に接した。他のメンバーたちはバッタの揚げ物を見て悲鳴を上げたが、ハラは特に抵抗感なしに口の中に入れた。バッタの揚げ物の味については「醤油で煮詰めたイワシの味だ」と評価し、「青春不敗」のメンバーたちに勧めた。

KARA出身ハラ、日本ファンミーティングを控え近況を電撃公開…キュートな前髪

KARA出身ハラ、日本ファンとの再会控え「会いたいです」…ファンミーティングのポスター公開


◆ヨンジ

KARA出身ヨンジは想像できなかった組み合わせである「アイスクリームチャーハン」を誕生させた。KBS joy「一食の品格」で「アイスクリームも好きだし、チャーハンも好きだ。好きなもの2つが合わさって、すごく楽しくいただいた」とし、皿を平らげた。これを見たタレントのホン・ジンギョンは「料理に対する恐れがない」とし、猟奇的な好みに驚きを表した。

KARA ヨンジ、過食症の過去を告白「グループを離れどうしたらいいか分からず…」

KARA ヨンジ、恋人GUCKKASTEN ハ・ヒョヌの話題に赤面?モノマネに困惑する姿も


◆f(x) ビクトリア

f(x)のビクトリアはかつてtvN「水曜美食会」で好きな料理を聞かれて、「鶏の脳、魚の目、鴨の舌」などと言及し、人々を驚かせた。また「鶏の脳は豆腐のような食感であり、香ばしくて甘い味だ。そしてサワラの目は丸くてふっくらとして美味しい。鴨モミジ、鴨の首、鴨の舌の中では鴨の舌が1番美味しい」とし、ハードコアな好みを告白した。

f(x) ビクトリア、元メンバーソルリの発言に反応?…SNSで意味深コメント「後悔しないで」

f(x) ビクトリア、EXO元メンバータオと再会…ユニークなポーズのグラビアが話題


◆元SISTAR ソユ

ソユはさまざまなバラエティ番組で鶏モミジを豪快に食べ、「鶏モミジ」で生まれ変わった。MBC「私は一人で暮らす」でビニール手袋をつけて鶏モミジを食べる姿が話題を呼び、tvN「水曜美食会」では「朝10時にブランチとして鶏モミジを楽しむ」と告白した。鶏モミジの骨をさばくのが楽しいということで、「鶏モミジ界の女性ファン・ギョイク(味コラムニスト)」というニックネームを得た。

元SISTAR ソユ&ボラ、ヒョリンのコンサートを鑑賞「胸がいっぱいで涙が出た」

元SISTAR ソユ、SHINee キー初のソロカムバックステージに参加…特別な友情をアピール

記者 : ハ・スジョン