“JYP所属”ナクジュン、21キロ減量してカムバック!デジタルシングル「Still…」コンセプト映像のスリムな姿に注目

MYDAILY |

写真=「Still…」コンセプトフィルム映像
ナクジュンが体重を21キロ減量し、変わったビジュアルでカムバックする。

JYPエンターテインメントは1日「所属歌手ナクジュンが10月10日の午後6時、ニューデジタルシングル『Still…』をリリースし、カムバックする」と伝えた。

これと関連してJYPは1日の正午、公式SNSチャンネルを通じてナクジュンのカムバックを知らせるコンセプトフィルム映像を公開し、目を引いた。

ナクジュンは10秒ほどのモノクロの映像の中で、さらにシャープになったビジュアルを誇示し、関心を集めた。

特にナクジュンは、今回のカムバックのためになんと体重を21キロ減らしたと知られた。ニューデジタルシングル「Still…」をリリースし、タイトル曲「Still」が持っている感性をより効果的に表現するためにダイエットをしたナクジュンは、シャープなビジュアルに変身してファンに新鮮な魅力を見せる予定だ。

JYPはナクジュンのカムバックを控えて予告イメージ及び多彩な予告コンテンツを順次公開し、新曲「Still」に対する期待を高める予定だ。

ナクジュンの新曲「Still」は、別れた恋人がそれぞれの観点で自身の感情を振り返ってみる、ポップバラードジャンルのナンバーだ。イントロはナクジュンの声の深さを感じることができ、リフレーン(繰り返し)では感情が最大化され、リスナーの感性を刺激する。

SBS「K-POPスター3」の優勝者であり、“バーナード・パク”という名前で人気を得たナクジュンは、2017年にパク・ナクジュンという自身の本名から取ったナクジュンに活動名を変えた。

ナクジュンのデジタルシングル「Still…」及び同名のタイトル曲の音源は、10日の午後6時に各種音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : ヨ・ドンウン