ELRIS キム・ソヒ、ソロデビュー曲「Hurry Up」10/18に発売…赤頬思春期が作詞・作曲・フィーチャリング

OSEN |

写真=HUNUSエンターテインメント、SHOFAR MUSIC
SBS「K-POPスター6」出身で、ガールズグループELRISのキム・ソヒが赤頬思春期とタッグを組んでソロとしてデビューする。

1日HUNUSエンターテイナー側は「キム・ソヒが赤頬思春期が作詞・作曲した新曲の主人公に決まった」と明らかにした。

キム・ソヒのソロデビュー曲になる新曲「Hurry Up」は、赤頬思春期が作詞・作曲にフィーチャリングまで務めた楽曲で、彼女らが初めて他のアーティストにプレゼントした楽曲という点でさらに注目を集めている。

赤頬思春期は最近配信した「V LIVE」を通じて「10月にソロデビューする女性アイドルの新曲を私たちが作詞・作曲した」とサプライズ予告し、ファンの好奇心をくすぐった。

ネットユーザーたちの推測が飛び交う中、その主人公がキム・ソヒであることが明らかになり、彼女らが生み出す音楽的ケミ(ケミストリー、相手との相性)にも期待が高まっている。

最近、ソロデビューを告げる予告イメージと振付映像を公開したキム・ソヒは、これまで見せてきたものとは違う自身の強みを最大限に引き出した様々な魅力を今回の活動で披露する予定だ。

ソヒのソロデビューシングル「Hurry Up」は、10月18日午後6時各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : チョン・ジウォン