「第3の魅力」イ・ソム、ソ・ガンジュンに冷たい態度をとる

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「第3の魅力」放送画面キャプチャー
イ・ソムが、学科の一日ビアガーデンにパートナーとして来てほしいというソ・ガンジュンにツンとした反応を見せ、彼を驚かせた。

29日に韓国で放送されたJTBC「第3の魅力」では、オン・ジュニョン(ソ・ガンジュン)がイ・ヨンジェ(イ・ソム)との甘い恋愛を夢見る姿が放送された。

オン・ジュニョンはイ・ヨンジェにデートを申請し、一緒に映画を見ることにした。イ・ヨンジェはオン・ジュニョンが勧めた映画は退屈そうだからと言ってホラー映画に変えた。オン・ジュニョンが恐怖で叫ぶと、イ・ヨンジェはオン・ジュニョンに臆病だと指摘した。

続いてオン・ジュニョンは本題に入った。彼は「学科でビアガーデンやってるんだけど、来ない? 僕のパートナーとして」と彼女を招待した。忙しかったらこなくてもいいよという彼の言葉に、彼女は迷わず「行かない」と答えた。彼女は「パートナーだと気が重いじゃない」とその理由を付け加えた。

するとオン・ジュニョンは「僕たち、付き合ってるんじゃなかったの? チューしたでしょう」と困惑した。するとイ・ヨンジェは「チューしたからといってみんな付き合うの?」と彼の胸に釘を刺した。そう言いながらもイ・ヨンジェは「その日に私が行ったら付き合うことで、行かなかったら付き合わないことよ」と余地を残し、オン・ジュニョンをときめかせた。

記者 : キム・ジナ