ユ・スンホ、ドラマ「プレーヤー」にカメオ出演…ソン・スンホンとの演技で笑いを誘う

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=OCN「プレーヤー」放送画面キャプチャー
ソン・スンホンがカメオとして出演したユ・スンホとのシーンで魅力をアピールした。

29日、韓国でOCN「プレーヤー」が初放送された。「プレーヤー」は詐欺師、ドライバー、ハッカー、ファイターなど、各分野の最高のプレイヤーたちがタッグを組み、違法に集めた汚いお金を探して盗む、愉快で痛快なマネー・スチール・アクションドラマだ。

天才詐欺師ハリ(ソン・スンホン)、最高のハッカービョンミン(イ・シオン)、ファイタージヌン(テ・ウォンソク)、ベストドライバーアリョン(f(x) クリスタル)は、高利貸しのチョン会長が出所する前に彼の全財産を横取る計画を立てた。

ハリはセキュリティー会社の職員を装って、チョン会長が泊まるホテルの部屋を守っているアルバイトのユ・スンホに接近した。彼はユ・スンホに「母子家庭で大変じゃないか」と言い、ユ・スンホを驚かせた。

ハリは自身が警察だと言った。するとユ・スンホは慌てて自身は何も知らないアルバイトだと泣き顔になった。するとハリは「だからこの兄さんが来たんじゃないか。これ食べる?」と食べ物を渡した。続いてハリが「監獄に行って5年いるか」と聞くと、ユ・スンホは「このまま行っちゃっていいですか?」と逃げた。ソン・スンホンと彼のペースに巻き込まれるユ・スンホの純真な姿が笑いを誘った。

記者 : キム・ジナ