fromis_9、カムバックを予告?コンセプトイメージ公開“ハート型の箱の中身に注目”

OSEN |

写真=fromis_9 公式SNS
fromis_9が好奇心を誘発する謎のコンセプトイメージを公開した。

fromis_9は29日の午後9時と30日の午前9時に公式SNSチャンネルを通じて、「From.fromis_9」というメッセージと共に2枚のコンセプトイメージを掲載した。

前日公開された最初のイメージの中には、固く閉ざされたハート型の箱が描かれており、次の日に公開された二つ目のイメージにも同じ箱が描かれているが、蓋が開けられており、中に入っている物を確認することができる。

箱の中には、まるでお祭りが開かれたように紙吹雪が舞い散る中、天井にぶら下がっているミラーボール型の爆弾が目を引く。

fromis_9が二日間にわたってサプライズ公開した2枚のイメージには、果たしてどのような意味が込められているのか、ファンの関心は大きくなるばかりだ。

昨年11月、プレデビュー曲「ガラスの靴」を発表し、音楽界に初めて足を踏み入れたfromis_9は、今年1月、1stミニアルバム「To. Heart」、6月には二枚目のミニアルバム「To.Day」で活発な活動を展開し、多くのファンの心を掴んだ。

fromis_9は現在カムバックの準備に拍車をかけている。

写真=fromis_9 公式SNS

記者 : チョン・ジウォン