宇宙少女 ボナ&ルダ、羨ましい悩みを告白?「普段2人前ずつ食べるが…」

10asia |

写真=KBS 2TV
宇宙少女のボナとルダが悩みを告白した。

10月1日に韓国で放送されるKBS 2TV「国民トークショー アンニョンハセヨ」には、宇宙少女のボナとルダが出演する。

この日のオープニングでボナとルダは、「食べても食べても太らない」というとんでもない悩みを告白し、イ・ヨンジャを驚かせた。

二人は普段、1食あたり2人前ずつ食べることも明らかにした。それにも関わらず、スリムな体型を維持しているボナとルダのダイエットの秘訣が公開され、注目を浴びたという。

さらにボナは「収録の前日も野菜ホルモン焼き2人前を食べたが、最後に焼き飯が食べられなくて残念だった」と心憎い(?)一言を言い、会場を盛り上げた。

この日ボナとルダは、7ヶ月ぶりにカムバックした宇宙少女の神秘的で爽やかな新曲「お願い」のステージも披露した。そんな中、お笑いタレントのオ・ナミが二人のステージに乱入しているかのような様子もキャッチされ、目を引く。

激しい振り付けに集中しているボナとルダは、オ・ナミの乱入にも気づいていない様子で、はたしてどんな結末を迎えたのか、期待が集まっている。

ボナとルダは、ゲームに夢中になっている夫に悩んでいるという一般人の話に、同じゲームマニアとして共感をしたり、アニメにハマり過ぎているという悩みを聞いては、突然アニメの主題歌を歌うなどお茶目な魅力も見せ、大活躍したという。

ボナとルダの他にも、お笑いタレントのオ・ナミ、俳優ペク・ボンギ、女優チョン・イスルらがゲストとして出演する「国民トークショー アンニョンハセヨ」は、10月1日午後11時10分に韓国で放送される。

宇宙少女、カムバックのために皆でダイエット…6kg減のメンバーも「私たちは常に一緒だから…」

記者 : ノ・キュミン