俳優キム・ナムヒからアン・イルグォンまで…本日(9/29)4組のカップルが結婚!

TVREPORT |

写真=Mui Studio、Happy Married Company、Monica Blanche、TVレポート DB
本日(9月29日)はウェディングデーだ。なんと4組のカップルがこの日に結婚式を挙げる。

UFCファイターのキム・ドンヒョンはこの日、ソウルのあるホテルで6歳年下のソン・ハユルさんと結婚式を挙げる。11年間の交際を経て結婚という実を結ぶことになった。すでに婚姻届を出して法的に夫婦になった二人は、KBS 2TV「家事する男たち2」に出演し、新婚の日常を公開している。

tvN土日ドラマ「ミスターサンシャイン」を通じて注目を浴びた俳優キム・ナムヒもこの日の午後、10年間交際した女性とソウル某所で結婚式を挙げる。二人は大学時代からの恋人だったという。フィアンセは、キム・ナムヒの無名時代をそばで見守りながら黙々と応援してくれた心の支えだと明かした。

お笑いタレントのアン・イルグォンは、10歳年下の女性とソウルのあるホテルで結婚式を挙げる。フィアンセは金融機関の従事者だ。二人は知人の紹介で出会い、1年ほどの交際を経て結婚することになった。アン・イルグォンはTVレポートに「家庭的な夫になりたい」という覚悟を伝えた。

お笑いタレントのハン・ミョンジンもこの日、ソウルのあるホテルでフィットネスビキニ選手イ・ジヘと結婚式を挙げる。二人はテレビショッピングチャンネルのゲストとして出会い、約1年半の交際の末結婚を約束した。ハン・ミョンジンの結婚式の司会は、お笑いタレントのパク・ジュニョンが務める。

「ミスター・サンシャイン」で日本人役を熱演…俳優キム・ナムヒ、9月29日に結婚へ

お笑い芸人アン・イルグォン、9月29日に結婚…10歳年下の美人花嫁を公開

記者 : イ・ウイン