キム・ヒョンジュン&アン・ジヒョン主演、新ドラマ「時間が止まるその時」10月24日に放送決定

OSEN |

写真=キーイースト、KOOMエンターテインメント
KBS Wで初めて放送する新水木ドラマ「時間が止まるその時」が10月24日に放送スタートを決め、ついにベールを脱ぐ。

KBS W新水木ドラマ「時間が止まるその時」は時間を止める能力者であるジュヌが気が強く見えるが、実は気の弱いビルのオーナーキム・ソナに出会い、次第に人生の意味を見つけていくファンタジー恋愛ドラマでBSピクチャーズとBONANZAピクチャーズが共同で制作し、関心を集めている。

特に100%事前制作ドラマである「時間が止まるその時」は歌手兼俳優キム・ヒョンジュンと様々な作品を通じて着実にフィルモグラフィーを築き、初めて主演となった女優アン・ジヒョン、ドラマをはじめバラエティやCMなど、様々なジャンルで愛されている名俳優イン・ギョジンの出演が決まり、話題になっている。劇中でキム・ヒョンジュンは時間を止める能力者であるジュヌ役に扮し、これまでとは異なる姿を見せてくれると期待されている。

そして3階建てのビルのオーナーで気が強く見えるが実際は弱い女性で、特別な能力を持ったジュヌと絡むキム・ソナに扮するアン・ジヒョンとミステリアスな神の部下、ミョンウン役に扮するイン・ギョジンらは阿吽の呼吸を披露し、ドラマへの没頭感をより一層高めると見られる。

それだけではなく、ドラマをしっかりと支える名脇役たちも作品の中で活躍を予告し、ドラマの完成度への期待と関心を高めている。

全12話で放送される「時間が止まるその時」は予測できないストーリーと優れた映像など、見どころ満載で面白いラブコメディを披露する予定だ。

KBS W新水木ドラマ「時間が止まるその時」は、韓国で10月24日夜11時に初放送される。

記者 : ハ・スジョン