Newkidd ユンミン、高校生とは思えないシックな眼差し…ジーンズグラビアを公開

MYDAILY |

写真=J-FLOエンターテインメント
新人ボーイズグループNewkiddのユンミンが、少年美溢れるジーンズグラビアを披露した。

本日(28日)、ユンミンの所属事務所であるJ-FLOエンターテインメントは、公式SNSチャンネルを通じて、トルコ・アンカラで撮影したジーンズブランドのグラビアを公開した。

今回公開した写真でユンミンは、ジーンズに白いTシャツを着てカメラを見つめている。高校2年生であるユンミンは、プロフェッショナルなポーズとシックな視線で雰囲気を圧倒した。見るだけでも吸い込まれるようなミステリアスな魅力で、“高校生グラビアのベテラン”らしい姿を思う存分アピールした。

特に、身長185cmの長身、長い脚で有名なユンミンは、プラックジーンズを感覚的に着こなし、美少年の魅力をアピールした。シックでナチュラルな姿で“LAN線彼氏”に変身し、熱い反応を受けた。

写真=J-FLOエンターテインメント
撮影現場でユンミンは、ムードメーカー役割を果たしたという。彼の明るくて愉快な性格が撮影現場に活力を与え、楽しく撮影を終えた。

グラビアを通じて特別な魅力を誇ったユンミンは、Newkiddの2ndプレビューアルバム「BOY BOY BOY」のタイトル曲「Shooting Star」の音楽活動だけではなく、人気ウェブドラマ「放課後恋愛」シーズン2で主人公ムン・ジョンウン役を演じ、演技活動も並行するなど、多様な分野からラブコールを受けている。

記者 : ヨ・ドンウン