カン・ソラ、新ドラマ「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」にカメオ出演決定…ソ・ヒョンジンの同僚を演じる

MYDAILY |

写真=Plumエンターテインメント
女優カン・ソラが10月1日に韓国で初放送されるJTBC新月火ドラマ「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」にカメオとして登場し、期待を高める。今回の出演は「ピョン・ヒョクの愛」を通じて縁を結んだソン・ヒョンウク監督との義理で行われ、さらに関心が集まっている。

カン・ソラは劇中、ソ・ヒョンジンの同僚女優として登場し、息を合わせる予定だ。短い出演であるにもかかわらず、ドラマに活力を与えながらカメオとして活躍したという。

「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」は、月の1週間を他人の顔で生きるハン・セゲ(ソ・ヒョンジン)と、一年中他人の顔を見分けられないソ・ドジェ(イ・ミンギ)の、少し特別な“常に初対面”のラブストーリーを描く。ブームを巻き起こした「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」のソン・ヒョンウクプロデューサーと、斬新な筆力を見せているイム・メアリ脚本家がタッグを組んで、原作とはまた違った魅力のロマンチックコメディを披露する。

「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」にカメオとして出演するカン・ソラの姿は、韓国で10月1日の午後9時30分に放送される初放送を通じて確認することができる。

記者 : ヨ・ドンウン