ハ・ジョンウ、アーティストカンパニーとの契約が満了…マネジメント業務終了に合意(公式発表)

10asia |

写真=10asia
俳優のハ・ジョンウが所属事務所であるアーティストカンパニーを離れることとなった。

本日(27日)、アーティストカンパニーは「これまで一緒に活動してきたハ・ジョンウとの契約満了を控え、深く議論した末にマネジメント業務を終了することで合意しました」と明らかにした。

また、「アーティストとして素敵な姿を見せてくれたハ・ジョンウさんには心から感謝しています。マネジメント業務は終了しますが、当社はハ・ジョンウさんと持続的な関係を維持していくつもりです」と伝えた。

アーティストカンパニーは、俳優イ・ジョンジェとチョン・ウソンが設立した会社で、ハ・ジョンウは2017年に専属契約を結んで活動してきた。

【アーティストカンパニー 公式コメント全文】

こんにちは。アーティストカンパニーです。

当社はこれまで、一緒に活動してきた俳優ハ・ジョンウとの契約満了を控えて、深く論議した末にマネジメント業務を終了することで合意しました。

当社とともに仕事をしながら、アーティストとして素敵な姿を見せてくれたハ・ジョンウさんに心から感謝の気持ちです。

マネジメント業務は終了しますが、当社はハ・ジョンウさんと今後とも持続的な関係を維持していく次第です。

これからも多方面でアーティストとして活躍するハ・ジョンウさんの未来を応援します。

これまでハ・ジョンウさんを愛してくれたファンの方々に感謝の言葉を伝え、変わりのない関心と応援をよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

記者 : キム・ジウォン、翻訳:浅野わかな、写真:チョ・ジュンウォン