俳優ソン・ガン「デビュー後にガールズグループや女優に計5回アタックされた」

MYDAILY |

写真=KBS
俳優ソン・ガンが、デビュー後にガールズグループのメンバーや女優など、計5回アタックされたと打ち明けた。

最近行われたKBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」の収録でソン・ガンは「異性にたくさん告白をされたことがあるのでないか」というMCの言葉に、「デビュー後、5回ぐらいアタックされた」と驚きの告白をした。

続いてソン・ガンは「デビュー後ガールズグループ、女優たちからご飯を食べようという連絡が来た」と述べ、MCのパク・ミョンスは「その人がご飯をおごってくれると言ったのか?」と質問をして笑いを誘った。

またソン・ガンは、デビュー前に会いたかった芸能人として、カン・ドンウォンとパク・ミョンスを挙げて注目を集めた。続いてソン・ガンは「チャンネツアー」でパク・ミョンスに会うことができたと話しながら、「初のバラエティ番組出演で、パク・ミョンスさんがよく面倒を見てくれた。疲れていたのか、とてもたくさん寝ていたことを覚えている」と、賞賛と狙撃を行き来するトークでパク・ミョンスの気持ちを複雑にさせた。

それに加えてソン・ガンは「学生時代に『男が好き』というデマが広がった」と明らかにし、その背景に対する好奇心を刺激した。またデビュー1年目のソン・ガンは「水原(スウォン)を代表するスターになりたい」と新人らしいを見せて、MCの心をとらえたという。

「ハッピートゥゲザー3」は、本日(27日)夜11時10分に韓国で放送される。

「人気歌謡」MCで活躍…ソン・ガン“SEVENTEEN ミンギュ&DIA チェヨンは良い弟と妹”

“「人気歌謡」新MC”俳優ソン・ガンに集まる注目…デビューはドラマ「カノジョは嘘を愛しすぎてる」

記者 : イ・スンギル