Girl's Day ソジン&DinDin、公園少女との初対面にドキドキ!?ラストミッションに期待高まる(動画あり)

OSEN |

写真=Mnet
Mnet「GOT YA!公園少女」で4人のMC兼プレーヤーは、待望のファイナルミッションを受ける。公園少女のメンバーから、ほしい単語と行動を一番多く引き出したプレーヤーは誰か当てることが最終ミッションだった。果たしてどんなプレーヤーが最後のミッションに成功し、最終優勝者になるか関心が高まっている。

本日(27日)午後に韓国で放送される「GOT YA!公園少女」では、4人のMCが初めてスタジオから離れ、公園少女と一緒に特別な時間を過ごす。公園少女と時間を過ごす間、MCらは7人のメンバーから、自身が選んだ特定の単語と行動をできるだけたくさん誘導しなければならない。

最初にDinDinとGirl's Dayのソジンは、公園少女を思いながら準備した料理を一緒に作って食べる時間を設けた。しかし、いつも自信を見せてきたDinDinは、スタジオで公園少女を待っている間、非常に緊張して慌てていた。ガールズグループの先輩ソジンも、公園少女との出会いを控え、非常に緊張する様子を見せた。

ぎこちない初対面の瞬間が過ぎた後、公園少女は二つのグループに分かれ、ソジンとDinDinの料理を助けた。MCらは料理に集中する余り、ミッションを忘れるくらいだったという。ソジンとDinDinは、公園少女の舌を魅了する料理を作ると同時に、難易度の高いミッションにも成功できるのか、注目される。

キム・シニョンとソン・ドンウンは、レコーディングスタジオに公園少女を招待し、予め“見えるラジオ”が経験できる特別な時間を設けた。ベテランDJであるキム・シニョンの主導のもと、公園少女はスピードゲームなど様々なコーナーを進行し、ラジオ番組に慣れた姿を見せる。放送の最後には、特別な電話タイムが設けられた。ミンジュは電話の相手に切ない気持ちを表現しながら涙を見せた。果たしてミンジュが泣くしかなかったストーリーは何か、関心が高まっている。

放送の途中にキム・シニョンとソン・ドンウンは、それぞれのミッションをクリアするため、随時公園少女から特定の行動を誘導した。そして二人はすぐ相手のミッションを把握し、お互いを妨害し始めた。ついに公園少女までプレイヤーたちのミッションに気づき始め、さらに緊張感が増した。激しい妨害工作にもミッションに成功し、1位を獲得するMCは誰になるか、今週の「GOT YA!公園少女」で明らかになる。

「GOT YA!公園少女」は、毎週木曜日午後7時30分に韓国で放送される。

記者 : ソン・ミギョン