ソ・ガンジュン&イ・ソム主演「第3の魅力」メインポスター公開…美しい風景&2人のラブストーリーに期待

MYDAILY |

写真=JTBC
俳優ソ・ガンジュンとイ・ソムのロマンスが始まる。

JTBC新しい金土ドラマ「第3の魅力」のメインポスターが、初放送を翌日に控えた本日(27日)公開された。ポルトガルの名も知れない都市の路地、黄色のトロム(路面電車)を背景に歩いているジュニョンとヨンジェの姿からは、なぜか分からない成熟した切なさがにじみ出ている。

何よりも、いきいきとした恋愛感性が溢れていた20代の頃とは違い、32歳で再会した二人の男女は、過ぎた年月ほどに変わってしまった雰囲気で、見る人の視線を引く。「そうして3回出会った。私たち二人は」と語るジュニョンとヨンジェが、美しくてエキゾチックなポルトガルにて、どのようなストーリーを通じてお茶の間の人々のハートを刺激することになるのだろうか。また、12年の歳月を越えて、見知らぬポルトガルの地で再会するまで、彼らはどんなことがあったのか、その理由が気になるところだ。

制作陣は「ポルトガル現地で行われたポスター撮影で、ソ・ガンジュンとイ・ソムは、32歳で再会したジュニョンとヨンジェそのものだった。メインポスターの中のイメージは、一度でOKをもらった」と、撮影現場の雰囲気を伝えた。続いて「俳優たちのリアルな演技、ポルトガルのエキゾチックでありながら美しい景色を収めた映像などが、放送を通じてそのまま伝えられる予定である。二人がどのような理由でポルトガルで再会することになるのか、どのようなピリオドを打つことになるのか、見守ってほしい」という望みを伝えた。

「第3の魅力」は、特別ではないが自分の目にはキラキラ輝いて見える、お互いの“第3の魅力”にハマった二人の男女、オン・ジュニョン(ソ・ガンジュン)とイ・ヨンジェ(イ・ソム)が、20歳の春、27歳の夏、32歳の秋と冬を一緒に過ごす、恋愛の四季を描く12年の恋愛叙事詩だ。映画「FLU 運命の36時間」のパク・フイグォン脚本家と、映画「素晴らしい一日」のパク・ウニョン脚本家が共同執筆し、ドラマ「フルハウス」「彼らが生きる世界」「ホグの愛」「プロデューサ」のピョ・ミンスプロデューサーが演出を務める。明日(28日)夜11時から韓国で放送がスタートする。

記者 : イ・スンギル