ナム・ジヒョン、眼差しで表現した秋…「100日の郎君様」で好演中

TVREPORT |

女優ナム・ジヒョンの魅力が引き立つグラビアが公開された。

ファッション雑誌「Marie Claire」とグラビアを撮影したナム・ジヒョンは10月号のグラビアとインタビューを通して「100日の郎君様」の裏話を公開した。約5ヶ月間のドラマ撮影を終えた後、グラビア撮影現場に姿を現したナム・ジヒョンの顔は日焼けしていた。

今回のグラビア撮影は、ドラマ初放送を控えて行われた。ナム・ジヒョンはインタビューを通して「ドラマ『100日の郎君様』は前半はハツラツとして、面白くて、切ないが、その後は事件が相次ぎ、感情が様々な段階で現れる珍しいドラマだ」と作品に対する期待を伝えた。

続いて「俳優、スタッフすべてが夏の間、がんばって作業しただけに、面白く興味深い内容を期待してもらえたら」と初放送に対する自信をあらわにした。また、「いつも慎重にモニタリングをし、どんな役割をするのがいいか、どんな姿がいいか悩んでいる」とし、俳優としての悩みも忘れなかった。

「100日の郎君様」は回を重ねることに、興味深いストーリー展開と初々しいロマンスで、お茶の間に面白さとトキメキを届けている。特にナム・ジヒョンはホンシムとイ・ソのキャラクターを行き来しながら、かけがえのないキャラクターを描き、視聴者から好評を受けている。

tvN「100日の郎君様」は韓国で毎週月、火曜日の夜9時30分に放送されている。

写真=「Marie Claire」

記者 : キム・ジヒョン