「PRODUE48」出演ユン・ヘソル、初の音楽活動開始…MJの新曲にフィーチャリング

TVREPORT |

Mnet「PRODUCE48」で炭酸ボーカルとして活躍したMUSIC WORKSの練習生ユン・へソルがフィーチャリングで初の音楽活動を行う。

26日の午後12時、各配信サイトを通してユン・へソルがフィーチャリングに参加したSunny SideのMJの新曲「初恋 two」が公開された。

「初恋 two」は、tvN「応答せよ1994」に挿入された「初恋」をオマージュし、新たにアレンジした曲だ。優しく感性的なMJのラップと、爽やかでありながらも感性が感じられるユン・へソルのボーカルが合わせられた曲だ。

写真=MUSIC WORKS、ロケッタンカンパニー
ユン・へソルは「PRODUCE48」出演当時、AKB48の「ハイテンション」とBoAの「メリクリ」のステージで安定的な歌唱力を見せつけ、国民プロデューサーの関心を集めた。「初恋 two」を通して以前のステージでは見せられなかった一風変わった魅力を発散すると見られる。

残念ながら「PRODUCE48」のデビュー組に入れなったユン・へソルは、今回のフィーチャリングを皮切りに、どのような活動を展開するか期待を集めている。

「PRODUCE48」下位圏メンバーの反乱!?「メリクリ」組の“どんでん返し”が話題(動画あり)

記者 : パク・グィイム