キム・ヒョナ、事務所退出騒動から12日…インスタを更新し話題

MYDAILY |

写真=キム・ヒョナ Instagram
所属事務所CUBEエンターテインメントから退出を通告されたキム・ヒョナが、騒動後12日ぶりに初めて近況写真を公開した。

キム・ヒョナは本日(25日)、自身のInstagramに特別なコメントなしで写真と短い動画を掲載した。グラビアの撮影と見られ、雑誌の表紙も共に公開した。動画の中でキム・ヒョナは、赤い衣装を着て椅子に座りながら、独特なポーズを取っている。

写真=キム・ヒョナ Instagram
先立って13日、キム・ヒョナは恋人であるPENTAGONのイドンと共に、所属事務所のCUBEエンターテインメントから退出を通告されたと報道された。

しかしCUBEエンターテインメントは、同日再びメディアに報道資料を通して「キム・ヒョナとイドンを退出させるという内容について、会社としてはまだ公式的な決定はしていない」と、自ら発表を覆した。

その後キム・ヒョナとイドンの退出について、これといった公式発表はされていない。

キム・ヒョナ&PENTAGON イドンの退出めぐり、立場一転…CUBE側「来週中に理事会で議論」

熱愛宣言のキム・ヒョナ&PENTAGON イドン、契約解除へ…事務所が発表「信頼回復が不可能」

キム・ヒョナ、PENTAGON イドンと熱愛宣言「素直に言いたかった」…事務所否定から一転

記者 : イ・スンロク