パク・シネのあどけない姿も…ソン・ジヒョ&イ・ミンジョンら、約10年前の韓服姿大公開

MYDAILY |

写真=パク・シネ(2006年撮影)

秋夕(チュソク:日本のお盆に当たる韓国の祭日)を迎え、多くの韓国芸能人やアイドルが韓服姿でファンに挨拶をしている。約10年前、韓服を着てポーズをとっていたソン・ジヒョ、イ・ミンジョン、パク・シネのキュートで美しい姿を集めてみた。

“清純な笑顔”パク・シネ

歌手イ・スンファンの「花」のミュージックビデオに出演してデビューしたパク・シネは、2003年、ドラマ「天国の階段」でチェ・ジウの子役であるハン・ジョンソ役で、中学に入学したばかりの少女と信じられないほど、爽やかでいきいきとした演技を披露し、SBS演技大賞で子役賞を受賞した。

パク・シネは韓国で12月に初放送予定の「アルハンブラ宮殿の思い出」に出演する。投資会社の代表であるユ・ジヌ(ヒョンビン)が、ビジネスでスペインのグラナダを訪問し、ヒロインのチョン・ヒジュが運営する古いホステルに泊まることになり、奇妙な事件に巻き込まれる話を描くサスペンスロマンスドラマで、パク・シネはヒロインのチョン・ヒジュを演じる。

パク・シネ、tvN新ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」に出演決定…ヒョンビンと共演

写真=パク・シネ(2006年撮影)

“キュートな韓服姿”イ・ミンジョン

イ・ミンジョンは、2009年KBS 2TVドラマ「花より男子」で男性主人公ク・ジュンピョ(イ・ミンホ)の婚約者のハ・ジェギョン役で出演し、注目された。その後2010年の映画「シラノ恋愛操作団」では、青龍映画賞で新人女優を受賞した。

そしてイ・ミンジョンはイビョンホンと2013年8月10日、ソウルグランドハイアットホテルで結婚式を挙げ、約2年後に息子のジュヌくんを出産した。また最近ではSBS新ドラマ「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」に出演を確定し、期待が高まっている。

チュ・サンウク&イ・ミンジョン、SBS新ドラマ「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」に出演確定…4年ぶりの共演に高まる期待

写真=イ・ミンジョン(2009年撮影)

“変わりない美貌”ソン・ジヒョ

2006年、マイデイリーのスタジオを訪れたソン・ジヒョは、色とりどりの韓服を着て美貌を誇った。

ソン・ジヒョは、2001年に雑誌モデルとしてデビューし、様々な広告を通じて顔を知られていった彼女は、2003年の映画「女子高怪談3-狐階段」で本格的な演技活動を開始した。その後、2006年MBCドラマ「宮~Love in Palace」に出演して認知度を高めた。

ソン・ジヒョは現在KBSドラマ「ラブリー・スター・ラブリー」で何をしてもダメなドラマ作家ウルスンを演じ、美しさに頼らない熱演で好評を博している。

放送開始「ラブリー・スター・ラブリー」パク・シフ&ソン・ジヒョに起きた事件…奇妙な運命のスタート

写真=ソン・ジヒョ(2006年撮影)

記者 : クァク・ギョンフン