「トッケビ」出演俳優チョ・ウジン、一般人女性との結婚を発表…10月14日に挙式

TVREPORT |

写真=Yoobornカンパニー
俳優チョ・ウジンが結婚する。

本日(25日)、Yoobornカンパニーは「チョ・ウジンは10月14日、結婚式を挙げます。長い間築いた信頼と愛を元に、ゴールインすることになりました」と明かした。

所属事務所によると、結婚式は一般人の新婦と両家の家族を配慮し、家族および親族、近い知人だけを招いて非公開で執り行われるという。

所属事務所は「これから幸せな家庭を築いていく二人の未来に、温かい祝福を応援をお願いし、これまで送ってくださった声援と愛に、良い演技で恩返しできるよう努力します」と伝えた。

チョ・ウジンはドラマ「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」「ミスター・サンシャイン」、映画「リアル」「王宮の夜鬼」など数々の作品に出演し、韓国の名脇役として活躍している。

ヒョンビンからイ・ソンビンまで、映画「王宮の夜鬼」打ち上げ現場が公開“大ヒットを祈願”

大ヒットドラマ「トッケビ」チョ・ウジン、TWICEの“TTダンス”で視聴率公約を守る

【所属事務所 公式コメント全文】

こんにちは。Yoobornカンパニーです。

Yoobornカンパニー所属の俳優チョ・ウジンの結婚報道に関連し、公式コメントをお伝えします。

チョ・ウジンは10月14日、結婚式を挙げます。長い間築いた信頼と愛を元に、ゴールインすることになりました。

一般人の新婦と両家の家族を配慮し、結婚式は家族および親族、近い知人だけを招いて非公開で執り行われる予定です。

これから幸せな家庭を築いていく二人の未来に温かい祝福を応援をお願いし、これまで送ってくださった声援と愛に、良い演技で恩返しできるよう努力します。

ありがとうございます。

記者 : シン・ナラ