Apink&VICTON&ホ・ガク、揃って秋夕の挨拶…集合ショット公開「幸せに過ごしましょう!」

OSEN |

写真=Plan Aエンターテインメント
Plan Aエンターテインメント所属のアーティストたちが秋夕(チュソク:日本のお盆に当たる韓国の祭日)を迎えて、温かい挨拶を伝えた。

Plan Aエンターテインメント24日、公式SNSチャンネルを通じてホ・ガク、Apink、VICTONが秋夕の挨拶を伝えている写真を公開した。

Plan Aエンターテインメント所属のアーティストたちは、1箇所に集まって1文字ずつ「秋夕にも私たちと一緒にしてください」と書かれた紙を持ち、挨拶を伝えた。写真の中でアーティストたちは明るい笑顔を見せており、和気あいあいとした現場の雰囲気がそのまま伝わってくる。

続いてホ・ガクの秋夕の挨拶が公開された。公開された写真でホ・ガクは「幸せな秋夕ガク(「~になる予感」という言葉で若者の間で流行っている)」というフレーズが書かれた紙を持って、嬉しそうな表情を見せている。また、ホ・ガクは「今回の秋夕も、ガクニムの味わい深い声のおかげで幸せな秋夕ガク! ガクニムと一緒に満月のように心が豊かな秋夕にしましょう」という挨拶を伝えた。


Apinkの挨拶も公開された。Apinkは、メンバー全員が集まって「Apinkと一緒にしよ」というフレーズを完成させ、キュートで愛らしい秋夕の挨拶を伝えおり、目を引く。更に「悲しみ1もなく、奇跡のような話を綴っているPANDA(ファン)とピンスニたち! Apinkと明るい満月のように幸せな秋夕を送りましょう」という言葉も付け加えた。

VICTONは「ALICE(ファンクラブ名)幸せしよう」というフレーズを完成させて、ファンに挨拶をした。加えてVICTONは「ALICEの皆さん! 楽しい秋夕を過ごしていますか? これからもずっと花道だけを歩いていく僕たち! VICTONたちと一緒に幸せな秋夕にしてください」という言葉を伝えた。

Plan Aエンターテインメント側は「韓国最大の行事である秋夕が近づいてきました。エネルギーを充電することができる暖かい時間になることをお祈りします。豊かな秋夕にしてください。今後ともPlan Aエンターテインメントのアーティストを向けて温かい応援と愛をお願いします」と明らかにした。

記者 : ソン・ミギョン