MONSTA X、韓服姿で秋夕の挨拶「心配や不安はすべて忘れてゆっくり休みましょう」(動画あり)

OSEN |

写真=STARSHIPエンターテインメント
MONSTA Xが秋夕(チュソク:日本のお盆に当たる韓国の祭日)を迎えて特別な挨拶を伝えた。

MONSTA Xの所属事務所STARSHIPエンターテインメントは、公式SNSチャンネルを通じてMONSTA Xの秋夕の挨拶と韓服(韓国の伝統衣装)のイメージを掲載した。

公開された写真でMONSTA Xは多彩なカラーの韓服を身にまとって、一列に並んで笑顔を見せ、両手を合わせてポーズをとっている。

MONSTA Xは「みんな楽しく安全な帰省道になることを願っています。豊かで幸せな秋夕をお過ごしください。今回の秋夕連休期間中にはすべての心配や不安を忘れて、美味しい食べ物と共にゆっくり休む時間を過ごすことができるようにMONSTA Xが祈願します。モンベベ(MONSTA Xのファン)、いつも身に余る愛を送ってくださってありがとうございます。愛してます!」とし、ファンに対する感謝の気持ちを伝えた。

最近、MONSTA Xは多彩な海外活動でグローバルな成果を見せている。

MONSTA Xは全世界20都市25回のワールドツアーと多彩な海外ツアーを通じて、高いグローバルな人気を得ている。10月には「2018 MONSTA X WORLD TOUR THE CONNECT IN JAPAN」というタイトルでワールドツアー日本公演まで追加で行い、名実共に2018年の活躍を続けていく。

記者 : チョン・ジウォン