東方神起 ユンホ「ドゥニア」の放送終了の心境を語る“毎瞬間が本当に幸せだった”

OSEN |

写真=ユンホ Instagram
東方神起のユンホがMBC「ドゥニア~初めて会った世界」(以下「ドゥニア」)が韓国で放送終了した心境を伝えた。

ユンホは23日、自身のInstagramに「『ドゥニア』のメンバーたちのおかげで、毎瞬間が本当に幸せだった」と心境を明かした。

23日に韓国で放送されたMBC「ドゥニア」は、メンバーたちの再ワープを暗示するようなオープンエンドで新しいシーズンに対する可能性と期待を込めて、フィナーレを迎えた。

ユンホは「一緒に撮影しながら暑い夏の天気にみんな苦労したが、お互いを思いやる気持ちがとても温かったドゥニアの家族たち、スタッフの皆さん、みんな本当に本当にお疲れ様でした。それからドゥニアのメンバーたちのおかげで、毎瞬間が本当に幸せだった」としてメンバーたちに対する愛情も伝えた。

これと共にユンホは「ドゥニア」の撮影中に撮った写真も公開した。公開された写真でユンホは、ラフな格好をしているにも関わらず清涼感の溢れる爽やかなルックスを誇っており、目を引く。

東方神起は9月26日から28日に開催されるさいたまスーパーアリーナ公演を皮切りに、日本の12の地域で合計32回にわたってアリーナ&ドームツアー「東方神起 LIVE TOUR 2018 ~TOMORROW~」を開催する。

記者 : チャン・ジンリ