Block B、秋夕を迎えファンに直筆メッセージで挨拶「早くステージで会いたいな…愛してる」

TVREPORT |

写真=Block B SNS
Block Bがファンに秋夕(チュソク:日本のお盆に当たる韓国の祭日)の挨拶とともに応援のメッセージが盛り込まれた手紙を送った。

23日午後、所属事務所Seven Seasonsは公式SNSを通じてBlock Bメンバーたちの手紙を掲載した。

公開された写真にはそれぞれのメンバーが手紙でBlock BのファンクラブBBCに秋夕の挨拶とファンに対する気持ちを伝えており、視線を引く。

まず近況とともに秋夕のメッセージを伝えたジェヒョは「存在自体が力と慰労になってくれる休息のような人、そしていつも陰を許してくれる木のような存在になりたい。BBCたちに、これからは僕の陰の下で休みながら僕が今までもらってきた愛を感じて欲しい」と気持ちを伝え、ファンを微笑ませた。

続いてジコは「今年も今までお疲れ様でした。今年の秋夕は喜びと幸せだけがいっぱいな、豊かな秋夕になって欲しい」と伝え、P.Oは「BBC、蜜蜂たち。暖かくお腹いっぱいな秋夕を過ごして早く会おう」と話した。テイルはBBCを表す蜜蜂の絵と共に「近いうちに良い歌、素晴らしいステージでお伺いします。いつもありがたいBBC。ありがとう、ありがとう」とファンに感謝の挨拶を伝えた。

パクキョンは「蜜蜂たちよ。早くステージで再会したいな。いつも元気で、より良い音楽をたくさん聴かせてあげるね。愛してる」と愛情たっぷりなメッセージを、ビボムも「近いうちに再会しようね」と伝えており、目を引く。最後にユグォンは「様々な思い出を作りながら幸せな時間を過ごし、お仕事も頑張ってください」というコメント一緒にキュートな蜜蜂の絵を付け加え、見る人々を微笑ませた。

Block Bは1月に6thリパッケージミニアルバム「Re:MONTAGE」を発売して以来、メンバーそれぞれで精力的に活動している。

記者 : キム・ジヒョン