“美人すぎる芸人”アン・ソミ、生後3日の娘を初公開…可愛い赤ちゃんとママの姿

OSEN |

写真=アン・ソミ Instagram
お笑いタレントのアン・ソミが生後3日になった娘を公開した。

アン・ソミは23日、自身のInstagramに「こんにちは。おばさん、おじさん達! 私はキム・ロアです。9月21日10時9分に2.94kgで生まれました。女の子です。誤解しないでください。これからよろしくお願いします。ウフフ、ひひひ」という書き込みと共に写真を掲載した。

写真にはアン・ソミと娘のロアちゃんの愛らしい姿が盛り込まれている。さらに、アン・ソミは「お祝いしてくださったすべての方々、本当にありがとうございます。ロアは、父とすべてがまったく同じです。寂しいくらいです。私と似ている所も探してください」と付け加えた。

2009年、KBS 2TV 4期公開採用お笑い芸人としてデビューしたアン・ソミは、“美人すぎる芸人”として名前を知らせた。KBS 2TV「ギャグコンサート」を皮切りに、GTV「常識の女王 シーズン3」、SBS「清潭洞スキャンダル」などに出演した。ミュージカル「ヒーリングハート」「ドリップ・ガールズ」などにも出演した。

アン・ソミは今年4月に同い年の会社員と1年4ヶ月間の熱愛の末、結婚式を挙げた。

“美人すぎる芸人”アン・ソミ、本日(9/21)娘を出産…「母子ともに健康」

“美人すぎる芸人”アン・ソミ、妊娠30週目を迎えた近況を公開…美男美女夫婦の輝くビジュアルが話題


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : チェ・ナヨン