“17歳差夫婦”ミナ&Tri:al リュ・フィリップ、セクシーなステージ披露…夫の涙のワケとは?

OSEN |

写真=KBS 2TV「不朽の名曲」放送画面キャプチャー
Tri:alのリュ・フィリップが17歳年上の妻・歌手ミナとのステージの後、涙を流した。

22日午後に韓国で放送されたKBS 2TV「不朽の名曲」ではリュ・フィリップ&ミナ夫婦がチョン・スラの「歓喜」のステージを披露した。

リュ・フィリップはステージ後の感想を言いながら涙を流した。彼は結婚式でもなんと5回も泣いた“泣き虫の中の泣き虫”と呼ばれている。

涙を流した理由について「今回の場合は少し異なるのが、10年前の練習生生活も思い出した。先輩方のステージを見ながら『僕たちはいつ“不朽の名曲”に出れるのだろうか』と考えていたのだが、結局諦めてしまった。現実では諦めていたのに、ミナさんに会って、もう一度歌を歌うことができて、とても有意義なステージだった」と話した。

リュ・フィリップとミナは416点で1勝を収めた。

ミナ、足首を骨折し入院…夫リュ・フィリップの深刻な表情に「私よりも落ち込んで心が痛む」

熱いキスから涙の感想まで…“17歳差カップル”ミナ&SoReal リュ・フィリップ、本日(7/7)ついに結婚!

記者 : イ・ソダム