fromis_9、韓服姿で可愛らしい挨拶「秋夕の帰省は私達の新曲と共に楽しく!」(動画あり)

TVREPORT |

写真=fromis_9
fromis_9が秋夕を迎え、韓服姿で挨拶を伝えた。

最近、色とりどりのきれいな韓服を着たfromis_9のメンバーたちの写真が公開された。ステージ上での姿とはまた異なった魅力をアピールしており、目を引く。

映像でfromis_9は「いつの間にか韓国最大の行事である秋夕(チュソク:日本のお盆に当たる韓国の祭日)が近づいてきました。今回の連休には、皆さんどのような計画を立てているのか気になります。皆さん明るい満月の下で、愛する家族と一緒に楽しい時間をお過ごしになれたら良いなと思います」と話した。

さらに「久しぶりに家族に会いに行く時に、私達fromis_9の新曲『ドキドキ(DKDK)』を聞きながら行くと、もう少し楽しくてときめく帰省になると思います。私たちの歌『ドキドキ(DKDK)』と一緒に、安全で楽しい帰省になることを願っています」と付け加えた。

fromis_9は、2017年11月にプレデビュー曲「ガラスの靴」を発売した後、2018年1月に1stミニアルバム「To Heart」で本格的なデビューを果たし、6月には2ndミニアルバム「To. Day」を発売して人気を得ている。

記者 : キム・イェナ