「PRODUCE48」で披露…AFTERSCHOOL カウン&ホ・ユンジン「HAVANA」ダンス練習映像公開(動画あり)

TVREPORT |

写真=PLEDISエンターテインメント
「PRODUCE48」で注目されたAFTERSCHOOLのカウンが新しいスタートを切る。

22日、PLEDISエンターテインメントはYouTubeのチャンネルにカウンとホ・ユンジンによる「HAVANA」のスペシャルダンス映像を公開した。この曲は、Mnet「PRODUCE48」でカウンとホ・ユンジンが挑戦した曲である。

ファンのリクエストで公開された映像でカウンとホ・ユンジンは、ラフな服装をしているにも関わらず抜群のビジュアルを誇っており、目を引く。2人はカミラ・カベロ(Camila Cabello)の「HAVANA」に合わせてガールクラッシュ(女性が女性に対して憧れの感情を抱くこと)な魅力を披露した。

関係者は「カウンとホ・ユンジンは今回の映像が練習映像であるにも関わらず特有のカリスマ性溢れる振付と、より一層成長したダンスの実力を誇った。“キリンズ”というニックネームに合わせてキリンのぬいぐるみも登場し、キュートさを倍増させた」と紹介した。

カウンとホ・ユンジンは「PRODUCE48」で最終メンバーには選ばれなかったものの、カウンの場合は1位でサバイバルを始め、番組の放送中も注目を浴び続けていた。

記者 : キム・イェナ