MXM、初の単独コンサート「MORE THAN EVER」にYDPP チョン・セウン&イ・グァンヒョンがゲスト出演!

OSEN |

写真=BRANDNEW MUSIC
MXMの初の単独コンサート「MORE THAN EVER」にYDPPがゲストで出演する。

MXM、チョン・セウン、イ・グァンヒョンが結成したプロジェクトグループYDPPは、メンバー個人が活発な活動中にも関わらず、MXMの初の単独コンサート開催を祝い、今回の公演のゲスト出演を快諾した。

MXMは現在、成功的なコンサートに向けて練習に取り組んでおり、ファンの声援に応えるために、徹夜で練習をする熱情を見せながら汗を流しているという。

今回の公演には様々なステージの演出と初めて披露するライブステージはもちろん、今まで見られなかったメンバーの変わった魅力まで見せてくれることを計画していると伝えた。

所属事務所BRANDNEW MUSICは、「ファンミーティングとショーケースなど、今まで様々な舞台を披露してきたが、MXMの本当のファンなら、この1年間準備してきたと言っても過言ではない、今回のMXM初の単独コンサート『MORE THAN EVER』は絶対に逃さないようにお願いしたいです。メンバーたちがファンの方のために本当に様々なステージを準備しました。たくさんの声援と関心をお願いします」と伝えた。

YDPPのゲスト出演で、一層豊かな公演になることが期待されるMXMの初の単独コンサート「MORE THAN EVER」は今月29、30日の2日間、韓国のソウルオリンピック公園・オリンピックホールで開催される。

記者 : チェ・ナヨン