THE BOYZ、韓服姿で秋夕の挨拶を伝える…スペシャルコンテンツも予告(動画あり)

TVREPORT |

写真=Cre.kerエンターテインメント
THE BOYZが秋夕(チュソク:日本のお盆に当たる韓国の祭日)を迎え、微笑ましいイケメンの士に変身した。

本日(22日)、THE BOYZは公式SNSに秋夕記念メッセージ映像と韓服(ハンボク:韓国の伝統衣装)姿の写真をサプライズ公開し、韓国最大の行事である秋夕を控えて嬉しい挨拶を伝えた。今年の秋夕シーズンに新曲「Right Here」でカムバックし、休日も返上して拍車をかけているTHE BOYZは、ハードなスケジュールでもファンのための秋夕バージョンのスペシャルコンテンツを制作し、特別なプレゼントを届けると期待を集めている。

THE BOYZのメンバーたちはそれぞれ色とりどりの韓服を着こなし、輝くビジュアルのイケメンの士に変身した。

公開された秋夕記念映像メッセージで、元気一杯のグループの挨拶を伝えたTHE BOYZは「豊かな秋夕が戻ってきました」と口を揃えて挨拶した。リーダーのサンヨンは「2018年秋夕、帰省する往復の道が安全運転をして、愛する家族と楽しい思い出を作って、おいしいものもたくさん食べてほしいです」と挨拶し、ファンを和ませた。

ソヌは「故郷まで往復の道で退屈だと思うので、僕たちの新曲『Right Here』をたくさん聞いてください。多くの声援をお願いします」と新曲のPRも忘れず、笑いを誘った。

秋夕や旧正月という名節の度に独自のコンテンツ映像を公開し、ファンとコミュニケーションしてきたTHE BOYZは、22~23日の2日間、「2018秋夕特集 書堂報告書」というタイトルの映像を公開する。同映像でTHE BOYZは秋夕をモチーフにしたゲームやクイズ大会を行い、メンバー同士の火花散る対決を展開すると予告した。

5日に新曲「Right Here」でカムバックしたTHE BOYZは、2018年新人賞で2冠に輝くなど勢いに乗り、韓国内外を行き来しながら人気を博している。THE BOYZは25~26日に放送されるMBC秋夕特集「2018 アイドル陸上大会」に出演し、アーチェリーを含む複数競技に出場して新しいスター誕生を知らせる予定だ。

記者 : パク・ソリ