ヒョニョン、U-KISS イライの結婚前のエピソードを暴露!?「私と結婚したいと…」

TVREPORT |

写真=MBN「トンチミ」
グループU-KISSのイライの妻であるチ・ヨンスが、「交際する前、夫は私が理想のタイプのヒョニョンに似ていて好きだと言った」と話し、視線を集めた。

韓国で本日(22日)放送されるMBC「トンチミ」では、「私も名節には安いみたい」というテーマでタレントのヒョニョン、チ・ヨンス、女優キム・ヨンリム、お笑い芸人キム・ヨンヒ、イ・ヒョクジェ、俳優イ・チャンファン、漢方医イ・ギョンジェらが出演してトークを披露する。

「トンチミ」に出演したタレントのヒョニョンは、イライが告白した当時のエピソードを公開した。ヒョニョンは「イライが結婚する前は私を好きだった。私が本当に好きだと言って、私と結婚するのが夢だと言った」と明かした。ヒョニョンは「イライは私より10歳以上も年下だった。なので『あなたはあまりにも赤ちゃんだからダメよ。もっと大きくならないと』と言った」と、イライとのエピソードを公開し注目を集めた。

続けて「その後、イライとチ・ヨンス夫婦の結婚の記事を読んだけど、年齢差が11歳だった。私とそんなに変わらなかった」と若干後悔するような口調で話し、笑いを誘った。

他にもスタジオの誰もが羨ましがったという「年下の夫イライの大胆な愛情表現」や“名節プランナーレベル”であるヒョニョンの「名節になるとときめく理由」も一緒に公開される予定だ。

記者 : パク・ソリ