「2018 アイドル陸上大会」MCチョン・ヒョンム、参加アイドル全員にチキンを差し入れ…その経緯とは?

OSEN |

写真=MBC
MBC秋夕特集「2018 アイドル陸上大会」でチョン・ヒョンムがアイドルから熱烈な歓呼を受けるようになった理由が話題を集めている。

今月8日に行われた「2018 アイドル陸上大会」の収録現場で、メインMCのチョン・ヒョンムは特別な公約を掲げた。長い間「アイドル陸上大会」のMCを務めてきたチョン・ヒョンムはアーチェリーの中継中、「中央のカメラのレンズを壊す“10点”、いわゆるパーフェクトゴールドが出なくなってかなり経った」とし、これを成功させるアイドルがいたら、参加選手全員にチキンをおごると約束した。

パーフェクトゴールドは、実際の選手たちにもなかなか難しいもの。しかし「アイドル陸上大会」のアーチェリー種目に出場し続け、腕を上げたメンバーは、見ろとばかりにこれを成功させ、現場にいたすべてのアイドルから歓声を浴びた。

しばらく困惑していたチョン・ヒョンムは、すぐに快くすべての出演アイドルにチキンの差し入れをした。MCチョン・ヒョンムの格別な「アイドル陸上大会」への愛情に、すべてのアイドルが拍手を送った。

チョン・ヒョンムの覇気あふれる公約とパーフェクトゴールドを成功させたアイドルの正体は、韓国で25日(火)、26日(水)の2日間、午後6時から放送される「2018 アイドル陸上大会」で確認することができる。

記者 : ユ・ジへ