N.Flying、韓服姿で秋夕の挨拶を伝える…メンバーたちの連休の計画とは?(動画あり)

TVREPORT |

写真=FNCエンターテインメント
N.Flyingが温かく愉快な挨拶を伝えた。

N.Flyingは秋夕(チュソク:日本のお盆にあたる韓国の休日)を迎え、韓服をきれいに着飾って挨拶を伝えた。晴れやかな秋の空を背景に色とりどりの韓服を着たN.Flyingは、カメラを見つめながら明るく微笑んでいる。

SNSで公開された映像でN.Flyingは「元気で幸せで、健康な秋夕になればいいなと思います」と挨拶した。続いてそれぞれのメンバーたちは「おいしい食べ物たくさん食べたい(イ・スンヒョプ)」「筋肉が落ちるのを防ぐために家の近くジムに行く(クォン・グァンジン)」「家に帰ったら猫たちと一緒に過ごす予定だ(チャ・フン)」「連休に漫画カフェで余暇を楽しみたい(キム・ジェヒョン)」「秋夕と言えばソンピョン(秋夕に食べるお餅) 。蜂蜜の入ったソンピョンをたくさん食べてくる(ユ・フェスン)」など、愉快な連休の計画を伝えてファンに笑いを届けた。

秋夕を家族と一緒に過ごすN.Flyingは、今年の下半期にも活発な活動を行っていく予定である。イ・スンヒョプはDRAMAXオリジナルドラマ「最高のチキン」でパク・ジュンヒョク役を務めて演技活動に乗り出す。キム・ジェヒョンとチャ・フンはYouTubeチャンネルを開設してクリエイターとして新しい姿を披露していく。

N.Flyingは秋夕の連休を過ごした後、29日にソウル市麻浦(マポ)区にあるローリングホールで企画公演「Talks On Music:N.Flying&O.O.O&Wetter」に参加し、精力的なライブ活動を続けていくという。

記者 : パク・ソリ