元Wonder Girls ソンミ「ミュージックバンク」でステージを披露“皆さんのおかげで元気に…”

MYDAILY |

写真=KBS 2TV「ミュージックバンク」放送画面キャプチャー
元Wonder Girlsのソンミが健康になった近況を伝えた。

21日午後、韓国で放送されたKBS 2TV「ミュージックバンク」のインタビューで、MCのチェ・ウォンミョンが「先週、私達みんながたくさん心配をしました。今週は体調がよくなったのですか」と聞くと、ソンミは「皆さんがたくさん心配してくださったおかげで体調が回復し、ステージを披露しにやってきました。感謝しています」と述べた。

この日、防弾少年団と共に1位候補に上がったソンミは「先週は、防弾少年団の方々が1位をとりましたが、今週は私の最後のカムバック週です。なので、私が1位をとるのも悪くないと思いますが、皆さんはとうですか? 」と愛嬌たっぷりのコメントを伝えた。

ソンミは去る16日に行われた「ミュージックバンク」の生放送に健康上の理由で参加しなかった。これに所属事務所は「ソンミが今日の午後にあった『ミュージックバンク』の事前収録中、めまいを訴えたため事前収録を緊急停止した後、病院に速やかに移動して専門医療陣の診療を受けた。現在は休息を取っている」と明らかにしていた。

元Wonder Girls ソンミ、健康上の理由で本日(16日)開催予定のファンサイン会を中止…相次ぐキャンセルに心配の声

元Wonder Girls ソンミ「M COUNTDOWN」で2週連続1位を獲得!GOT7&宇宙少女らがカムバック

記者 : キム・ミリ