チョン・ガウン、続く“炎上商法”が議論に?交通事故当時の写真を公開

OSEN |

写真=OSEN DB
タレントのチョン・ガウンが自身のSNSをめぐる議論に、改めて立場を明らかにした。

チョン・ガウンは21日、自身のSNSに「ちょっと楽しく。何とか楽しい気持ちで生きてみましょう」と書き込みを掲載した。

これに先立ち、チョン・ガウンは21日、自身のSNSに交通事故の写真を掲載し、これが議論になった。チョン・ガウンは「朝から事故を起こしました。残りの2018年はいいことだけあるでしょうね?」と、自身が接触事故を起こした現場の写真を掲載した。チョン・ガウンの書き込みに一部のネットユーザーは「交通事故の写真までSNSに掲載するのはあんまりだ」と指摘し、議論が起こった。

写真=チョン・ガウン Instagram
以前にもチョン・ガウンは母乳授乳の写真、子供の事故写真などをSNSに掲載し、続けて“炎上商法”議論が浮上していた。

これにチョン・ガウンは「ちょっと楽しく、どうか楽しい気持ちで生きてみましょう。何がそんなに敏感なのか、鋭いアンテナはたたんで生きましょう。文句屋の皆さん、不便だったら、そのままちょっとお休みなさい。楽しく生きている方々に迷惑をかけずに。心を少しだけ大目にポジティブに考えましょう」と呼びかけた。

チョン・ガウン「明日が怖い」…突然の心境文に心配の声続々

チョン・ガウン、娘の事故をSNSにアップし議論に…「他の子に同じようなことがないようにと願って」と釈明

記者 : チャン・ジンリ