Weki Meki キム・ドヨン「一人で外出する時、マスクはしない派」

MYDAILY |

写真=「COSMOPOLITAN」
ガールズグループWeki Mekiのキム・ドヨンのビューティーグラビアが、ファッション雑誌「COSMOPOLITAN」10月号を通じて公開された。

今シーズン流行のアイメイクに挑戦したキム・ドヨンは、ブラウンとコーラルカラーが柔らかく調和をなしたグラデーションルックを披露した。

「COSMOPOLITAN」とのインタビューでは、二十歳になった今と以前の違いを聞く質問に「まず私自身に対してたくさん考えるようになりました。そして、私に似合うヘアとメイクアップが何なのか悩むようになったことも、大きな違いであるようです」と話した。

また「化粧品のショッピングはインターネットではなく、直接店頭に行って購入する方です。私の趣味のうちの一つが暇なときに一人で歩き回ることですが、そのたびに必ず店頭に行って、いろいろ購入します。わざとマスクもつけずに気楽に歩き回ります。たまにファンの方々に発見されても挨拶したり、一緒に写真を撮りながらその瞬間を楽しもうとします」と、素朴な魅力をアピールした。

最後に当分Weki Mekiのアルバムの後半作業で忙しくなるが、今回のアルバムを通じてWeki Mekiのファンがもっと多くなるように頑張ると、覚悟を伝えた。

記者 : イ・スンロク