チソン、妻イ・ボヨンの第2子妊娠に喜び「出産時期に合わせてそばにいてあげたい」

OSEN |

写真=OSEN DB
チソンが、妻イ・ボヨンが第2子を妊娠したことについて心境を伝えた。

チソンは最近、ソウル鍾路(チョンノ)区八判洞(パルパンドン)で行われた映画「風水師 王の運命を決めた男」のインタビューで「出産時期に合わせて、ボヨンさんのそばにいてあげたい」と明らかにした。

最近、チソン&イ・ボヨン夫妻は第2子妊娠のニュースを伝え、ファンから祝福を受けた。イ・ボヨンは現在胎教に専念しており、チソンも第2子の妊娠を喜び、イ・ボヨンと多くの時間を過ごすために準備している。

チソンは「気持ちは出産の時期に合わせてボヨンさんのそばにいてあげたい。第1子を授かり育児をしてみて感じたことだが、100日までが本当に大変だ。僕がその時に仕事をしていて、ボヨンさんが子供を一人で見ているのが想像つかない。その時期にはできる限り家にいようと思う。話をした作品があるけど、作品に出演することになってもその時はスケジュールを外してもらいたいと、ちゃんとお願いしなければならなさそうだ」と妻への愛情を伝えた。

写真=NAMOO ACTORS
一人の女性の夫になり、一児の父親になって、たくさんのことがチソンの人生を変えた。チソンは「家族愛が詰め込まれたシナリオや台本を見たら、目が向いてしまう。役者としての感性も家族愛に焦点を合わせることになった。ドラマ『被告人』も娘を救う父親の話という点で、僕にとって切実に思えた。もちろん少数だと思うが、実際にそんなことをされた方々のための決定でもあった」と話した。

チソンは「作品を撮ると体と心を使い切った状態なので、一人で休む時間を持とうとしたらキリがない。家族と一緒に時間を過ごしてこそ、元の場所に戻れると思う。僕も他のお父さんたちと同じだ。後々子供から見た時、お父さん頑張ったな、作品を残してくれたんだなと思えてもらえそうで、もっと頑張るようになる。しかし、作品を撮影したら家族と一緒に過ごす時間が減る。1日休むと、家族と一緒に休み、与えられた時間は完全に家族と一緒に過ごす。一人での生活もあまりない。友達には悪いけど、家族が優先だ」とし、家族への愛情を表した。

チソン、映画「風水師 王の運命を決めた男」を見た感想を率直に明かす“先輩や後輩の演技に感動して…”

チソン&イ・ボヨン、第2子妊娠を発表!夫婦で大喜び…「来春の出産予定」

記者 : チャン・ジンリ