女優ソ・ユジョン、出演ドラマ「ミスター・サンシャイン」の人気を実感“日本人も…”

MYDAILY |

写真=KBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」放送画面キャプチャー
ドラマ「ミスター・サンシャイン」に出演中のソ・ユジョンが、ドラマの人気を実感していると明らかにした。

最近韓国で放送されたKBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」では、イム・チャンジョン、ソ・ユジョン、パク・ウネ、宇宙少女のボナ、NCTのルーカスが出演した「優遺(優れた遺伝子を持っているという意味)男女特集」が組まれた。

この日の放送で、ドラマ「ミスター・サンシャイン」の人気を実感するのかという質問に対しソ・ユジョンは「本当に人気を実感している。韓国の方は私のことを知っていても、外国の方はよく知らないでしょう。ところが、あまりにも(ドラマの)人気が高いので、日本や中国の方も私に気づくようだ」と答えた。

ユ・ジェソクが「何と言いながら気づくのか?」と言うと、ソ・ユジョンは「特に言葉はないが、表情が『私、ミスター・サンシャイン見てますよ。会えて嬉しい』という表情だ」と説明した。

【PHOTO】キム・テリ&キム・ミンジョン&ペ・ジョンナムら、ドラマ「ミスター・サンシャイン」打ち上げに参加

ソ・ユジョン、はしゃぎすぎ?海外旅行の写真がネットで炎上…本人が謝罪

女優ソ・ユジョン、結婚式写真を公開…美しいドレス姿に“視線集中”

記者 : キム・ミリ