PENTAGON ホンソク、上着を脱ぐ瞬間も…自身の写真を使った単語カードをファンにプレゼント

MYDAILY |

写真=Mnet「訪問教師」放送画面キャプチャー
PENTAGON ホンソクがジウンちゃんのために、特別なプレゼントを準備した。

20日に韓国で放送されたケーブルチャンネルMnet「訪問教師」では、PENTAGON ホンソクが清州(チョンジュ)少女ジウンちゃんの中国語の先生として登場した。

この日、ジウンちゃんの中国語テストが公開され、ホンソクに「勉強のため、1時間しか寝なかった。目標を立てたら徹夜することができた。テスト期間にもそんなに勉強したことがない。ホンソク先生との授業のために頑張って勉強した」と意欲を示した。

続いてホンソクはジウンちゃんに「先週も会って今日も会って、どう?」と聞き、ジウンちゃんは「心臓が爆発しそう」と話した。

ジウンちゃんはホンソクの写真で飾られた特別試験問題を解き、96点を獲得して皆を驚かせた。

またホンソクは「ジウンちゃんが中国語の単語を頑張って勉強することができるように、準備したものがある」と話し、自ら作った単語カードをプレゼントした。ジウンちゃんはホンソクの未公開写真で作られた単語カードに「未公開写真が数枚ある。私だけ持っているものだ」と、喜んだ。

特にホンソクは「着替える」というカードの裏面に上着を脱いでいる自身の写真を貼り、キム・ソンジュは「こんな風にして勉強できるのか」と言って笑いを誘った。

記者 : ホ・ビョルヒ