Golden Child、可愛らしい韓服姿で秋夕の挨拶「大切な人と幸せな時間を過ごしてください」

10asia |

写真=Woollimエンターテインメント
Golden Childが秋夕(チュソク:日本のお盆にあたる韓国の休日)連休を控えてほのぼのとした韓服姿で登場した。

Golden Childは21日「今年の秋夕連休は安全運転をして、叶えたい願いを全て成し遂げることを祈願します。美味しいものをいっぱい食べて、豊かで楽しい秋夕を過ごしてください」と話し、秋夕の挨拶の言葉を伝えた。

さらに「大切な人たちと幸せな時間を過ごしながら、しばらく休んでリフレッシュする時間になれば良いと思います」と挨拶を終えた。

また、Golden Childは「大きな名節(旧正月や秋夕などの伝統祭日)なので、家族と一緒に大切な時間を送る予定だ」と話し、秋夕の計画を伝えた。

公開された写真では、10人のメンバーが花のような笑顔とともにほのぼのとした韓服姿を披露し、ステージ上の姿とは違った魅力をアピールした。

Golden Childは9月25日と26日の午後6時、MBC秋夕特集2018「アイドルスター陸上選手権大会」を通じてファンに会う予定だ。

記者 : ウ・ビン、翻訳 : 浅野わかな