“日本人メンバー所属”NATURE、韓服姿で秋夕の挨拶を伝える「デビューして初めての秋夕」(動画あり)

10asia |

写真=n.CH
ガールズグループNATUREが秋夕(チュソク:日本のお盆にあたる韓国の休日)を迎えて本日(21日)、公式NAVER Vチャンネル、YouTube、Facebookなどを通じてファンに挨拶を伝えた。

NATUREは8人8色の韓服をきれいに着飾り、秋夕の挨拶の映像を公開した。

チェビンは「私たちがデビューしてから、初めての秋夕を皆さんと迎えることになりました」と話し、さらに末っ子サンシャインが「旅行の計画がある方は気をつけて、楽しく旅行に行ってきて、故郷に帰る方々は帰郷される道中、気をつけて行ってきてください」と伝えた。

セボムは「家族と美味しいものをたくさん食べすぎて、お腹を壊したらいけませんよ」と話した。NATUREのメンバーたちは「楽しい秋夕を過ごしてください!」とファンにお辞儀をして秋夕の挨拶を締めくくった。

NATUREは20日、Mnet「M COUNTDOWN」への出演を成功裏に終えて、21日にKBS「ミュージックバンク」、22日にMBC「ショー 音楽中心」、23日にSBS「人気歌謡」など相次いで出演する予定であり、29~30日に開催されるMnet「KCON 2018 THAILAND」に新人ガールズグループとしては唯一参加する。

記者 : キム・スギョン、翻訳 : 浅野わかな